雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

11月13日はホラーナイトだよ!(金曜日だよ!全員集合!!)

取り急ぎ、業務連絡です。
13日の金曜日が近づいています。
準備されたし、!

13日の金曜日 完結篇 [DVD]

13日の金曜日 完結篇 [DVD]

ジェイソンシリーズ、めっちゃある;
こんなにあったんだね。
しかもAmazon検索するとサブタイトルとか無いけど。。。

ジェイソンの命日だったかな。
ジェイソンがなぜ怪物になったのか理由を見つけて、成仏させる話が好きなんだけど。
昔みたきりなので、ちゃんと見たい。

バタリアン [DVD]

バタリアン [DVD]

バタリアン2 [DVD]

バタリアン2 [DVD]

バタリアン・リターンズ [DVD]

バタリアン・リターンズ [DVD]

バタリアン懐かしいな!
ゾンビとバタリアンは何が違うんだ?!ていうけど、違うんですよ。
なんでだっけ??
とりあえず、噛まれるとなっちゃうのはゾンビ。
死体も甦っちゃうのはバタリアン
ゾンビパウダーで骨みたいなヤツが出てきちゃうんだよね。


Hannibal: Season 3 [Blu-ray] [Import]

Hannibal: Season 3 [Blu-ray] [Import]

ハンニバルのドラマ、シーズン3の放送も始まってます!


パラノーマル・アクティビティ [DVD]

パラノーマル・アクティビティ [DVD]

雰囲気怖い。
最初が怖いですね。やっぱ。
連作あとになってくると、なんかギャーギャーしてて。
3が映画っぽく怖い気がする。
4(東京)は、観なくても良いかも。

松本まりかが心配になる映画。
演技凄いんだけど、ホントにオカシクなっちゃったかもしれないと思えるぐらい(笑)

イノセントが過ぎるぞ!
根っからの殺人者でしてー、みたいな。
本能の赴くままに人を殺していき、少女が女に化けるみたいなストーリー。
ハデでは無いけど印象強いです。



怖くなったらホラーっぽいけど笑えるコチラオススメですよ。

宇宙人ポール [Blu-ray]

宇宙人ポール [Blu-ray]

ティム・バートンのコープスブライド [Blu-ray]

ティム・バートンのコープスブライド [Blu-ray]