雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

ミッション:8ミニッツ(最後はグズグスに泣いちゃうのよ)

ジェイクはカッコいいよね。
これは、ハッとする展開があるので、面白いと評判(笑)
TSUTAYAでPOP付いてたし!(なんか、メジャー度をはかる基準に)
何度か観ていますが再度!


列車の爆破事件を、沢山のヒトの記憶から再現された世界で解決することで、次の犯行予告が現実に起こるのを防ぐという話。
夢のなかで目が覚めてる感じで、主人公は事件が起こる8分前から犯人探しに動きます。
限られた時間のなかで、何度もトライし再現の中で死んだり、タイムアップしたりしながら、真相に近づいて行きます。


こういう、仮想空間とか意識にダイブするとか好物!
パプリカとかTHE SELLとか、X(戦闘時に結界張るとかね)。



そして何に出ていてもカッコいい。
甘いマスクって彼の事なのだと思います。
是非とも。

マイ・ブラザー [Blu-ray]

マイ・ブラザー [Blu-ray]

ゾディアック 特別版 [DVD]

ゾディアック 特別版 [DVD]

エンド・オブ・ウォッチ DVD

エンド・オブ・ウォッチ DVD