雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

夏目友人帳 肆(シーズン4)

アニマックスの放送が最終回を迎えました!
短期間に全部見ると、人間模様の変化が分かりやすくて良いです。
いくらでも続けられるストーリーかなと思うので続いてほしいです。

第1から第4シーズンの違いは、始めは妖怪の話にジーンとしていましたが、だんだん夏目の寂しさや、仲間が増えて成長して行く感じのストーリーも増えていきます。

第4シーズンは、人物の動きがよくなったと思いました。
転ぶとか動きがあるシーンがなめらかで、躍動感がありました。
wikipediaとかみても違いは分からなかったので、体感ですが。


夏目友人帳 肆 1【完全生産限定版】 [DVD]

夏目友人帳 肆 1【完全生産限定版】 [DVD]

2015年スケジュール帳 夏目友人帳

2015年スケジュール帳 夏目友人帳