雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

ATARU(北村くんが好きすぎるのサ)

先日最新の映画版を観て、やはり面白いなと。
そして、ドラマレンタルって案外楽しいなと思ったのです。
前回レジの際に「誕生月は旧作半額です!」とか言われて味をしめた私。
クレジットカードのTカードって自動更新だし、メルマガとか特に読んでないのでビックリ。


映画は借りたいものも有りますがまずは、ドラマですな!といそいそドラマコーナーへ。
映画コーナーより開拓していないので、観たかった作品とか懐かしいのが沢山ある。
これはマズイ!


アタルと、前回借りたスペックの続きと、映画を借りたら12本に。
TSUTAYAは何本借りれるの?
でも会計は700円以下、でもEdy支払いでバイト君を惑わす(笑)
(全く悪気はない。まさか使えると書いてるのに機械が一ヶ所にしか無くて先に言わないと駄目だとは想像してない。)


そんなわけで一気見。
すごい好きです。
途中ちょっと行きすぎの能力出てきたときは、作品間違ってないか?と思ったが、終わってみれば納得。


チョコザイ君可愛い。アイドルだわ!!(実感した)
演技も好きですよ、サラーっとしててしつこくないし!

北村一輝がカッコつけててカッコいいんだけど、やっぱり、過去ダサいとか変な設定があって流石!
栗山千明細っせーし美人なのに、面白キャラだし保養です。

そして、検視の人、すごい好きなのね。
でも名前が覚えられないのねっ!
田中哲司」たなかてつしさんです。調べました。そうそう、結婚した人!


時々後ろに相棒とかスペックっぽいモブが居ましたね。
鍵の掛かった部屋とか。キーワードが出てきたり。
当時見てたらもっと楽しめたかな?


これはたぶん何回観ても楽しいタイプのドラマです。飽き性の私でも。

ATARU DVD-BOX ディレクターズカット

ATARU DVD-BOX ディレクターズカット