雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

時効警察(オダギリジョーはなにやっても良い)

先日、行けなかったライヴがあり、評判を聞いてハンカチを噛み締めた私。
ちょっと愚痴ったついでに、話題は「鳥肌実」へ。
実際彼の講演に行ったことはありませんが、なかなか良いと聞いております。
実は一回観てみたいと思っています。
追い求める程ではないですが。


さて、「時効警察」では、「掃除機のコードの巻き取りで脅す」というシーンがあると聞きまして!
その変態ぶりをみたい!と思い全巻レンタルに至ります。


いざ見ると、やっぱり、気持ち悪い(笑)
そんなところが好きです(ナニコレ)


つーか、オダギリジョーです。
カッコ良いですね!!
ドラマ出ると最近では視聴率が上がらないとか何とか聞きましたけど、笑いを求める性がイケナイのですかね(笑)
この絶妙な笑いのテンションは好きだけど、行きすぎたらサムイし、ま、今時のカッコいい人は沢山いますよねぇ~。
ただし、私のような需要は必ずあるヒトなんではないか?

そして麻生久美子
めっちゃ可愛い!笑い声でかい!!
言うことないっス。二期も観なければ。

時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]

ゆれる [DVD]

ゆれる [DVD]