雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

GODZILLA ゴジラ(ケンワタナベ!)

小さい頃沢山見たとかではありません。
むしろ、全然見てないんじゃないかな。

オリジナルシリーズはほんと沢山あって、私はアレはテレビシリーズなんだとか思ってました。
映画だからああいうお金のかかる演出が出来るんでしょうかね?

今回のハリウッド版は、私のイメージするゴジラが出てました。(一回恐竜みたいなゴジラいましたよね)
ケンワタナベも出演するにあたり、作品を見たり、美術道具を見に行ったとかしたそうで、テレビで少し語っているのを観ました。


主人公たちが日本に住む外国人技術者で、その辺を理解するところに時間がかかりました。
でもケンワタナベの演技とか、役どころは分かりやすかった。

息子役はアンナ・カレーニナの若いツバメの彼でした。だいぶイメージがちがう役でしたがタフでカッコよかったです。


夜中に行くと最近睡魔に勝てなくなりました。

インセプション [Blu-ray]

インセプション [Blu-ray]

アンナ・カレーニナ (字幕版)

アンナ・カレーニナ (字幕版)