雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

夏目友人帳(なんといってもニャンコ先生)

ずっとお勧めされていたのですが、いつも思い立ったときには、レンタルで1巻が貸し出し中とかで観る機会を逃しておりました。
やっと1巻を借りたら一気に1シーズン見てしまいました☆

続も見ていますが露神みたいな話がすきなので、1の方が好きかもしれない!
でも、仲間が増えてくるので、なかでも
名取さんの声が石田彰さんでして、トキメキがヤバイのですよ。

そして、回を増すごとにニャンコ先生が可愛らしくなって行く!!
「夏目ー!」→「にゃちゅめー!」になってくるとやっぱ、可愛い。
そして斑時とのギャップ!
きっと大人の方がしっかり楽しんでいるタイプのアニメだろうと思ってます(笑)

参はコレからです!
アニマックスの放送観ますー。

夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX

夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX