雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日が消えた(7人の人格だけど体は一つだよ)

水曜日が消えた中村倫也Amazonはい中村倫也。 あらすじ 子供の頃の事故で人格が7人に分かれてしまった。そのなかで「火曜日」である主人公。 他の曜日とは性格や好みも随分違っていて、部屋も分けて、歯ブラシやコップも使い分けている。 自分の曜日に飽き飽…

オーシャンズ8(でかいダイヤのネックレスをパーティでGETする!)

オーシャンズ 8(吹替版)サンドラ・ブロックAmazonオーシャンズ 8(字幕版)サンドラ・ブロックAmazon あらすじ オーシャンズシリーズの女性版。 オーシャンズ妹が出所して獄中で練りに練った盗みを実行しようと仲間を集め始めます。 狙いはメット・ガラという…

魔女がいっぱい(魔女vsブードゥー系おばあちゃんと子供たち)

魔女がいっぱい(吹替版)アン・ハサウェイAmazon魔女がいっぱい(字幕版)アン・ハサウェイAmazonアン・ハサウェイに惹かれて! あらすじ 事故で両親を亡くしておばあちゃんと暮らすことになった主人公。 ある時おばあちゃんからペットとしてネズミのプレゼント…

シン・エヴァンゲリオン 劇場版 (最終章!ついに少年は神話じゃなくて大人になる!)

シン・エヴァンゲリオン劇場版緒方恵美Amazonついに、最終章がアマプラ入りましたね! とにかく今までのストーリーに決着が付きます。 旧版では無かった流れではありますが今度こそしっかり終わった、という印象があります。 私は、映画館で観てから、ネット…

バケモノの子(人間の闇堕ちって厄介だよね☆)

バケモノの子役所広司Amazonいつか見ようと思っていたアニメ。 あらすじ 母親が亡くなって親戚の家に引き取られる事になった主人公。 離婚して離れて暮らす父にも不満がある。 ヤケになって飛び出した幼い主人公はバケモノの世界に迷い込んでしまう。バケモ…