雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

こんばんわ。 暑さのせいか冷房からの冷えなのか、足がボワーっと熱くなって浮腫んで不快です。 ついでに腰痛い(笑) 運動不足に急に体力使ったからかなー。 デスクワークばかりだった頃は夕方脚がパンパンに浮腫んで、アキレス腱の辺りとかストレッチすると…

雑談(暑い、暑すぎる!)

こんにちは。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか?最近用事が多いもので、日中外を歩く事が増えていました。 日差しも強いし、腕の日焼けはもちろんのこと、髪の分け目も赤いし、首の後ろがこんがりキツネ色。 髪の結び目も汗をかいてしっとりするしもう嫌…

コンフィデンスマンJP ロマンス編(詐欺師が騙したり騙されたり)

コンフィデンスマンJP ロマンス編メディア: Prime Video関連シリーズがあり、テレビドラマ→スペシャルドラマ→映画(当作)→映画2作目、とあるようです。 アマゾンプライムでオススメされて気になって観たのですが普通に楽しめました! ストーリー 信用詐欺師の…

ある少年の告白(同性愛を矯正施設で治すとかツラ)

ある少年の告白 (字幕版)発売日: 2019/08/20メディア: Prime Video ストーリー 少年が男の子か好き(ゲイ)であることが親にバレた。 父は神父をしていて宗教的にそれを認められないので、矯正施設に入れられることになったが、その矯正施設がヤバかったという…

彼らが本気であむときは、(ジェンダーの話とご飯が美味しそうと編み物)

彼らが本気で編むときは、メディア: Prime Video複雑な家庭事情みたいな題材の映画は最近増えましたね。 嫌いじゃないですね。 ストーリー 母子家庭の子供のトモは、母親が帰ってこないので叔父のマキオの所で預かってもらうことになる。 マキオにはリンコと…