雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

仕事してると忙しすぎて時間も迫ってくるしその間に差し込まれる仕事も沢山で、集中も出来なかったし決断もせまられ、相談するとこのああだこうだ言ってる間にスッとやれば終わるわい、とか思ってトイレ行くのも忘れてなぜデスクワークがこんなにも疲れるの…

地獄少女(みんな地獄に落とすんでヨロシク!)

地獄少女発売日: 2020/04/24メディア: Prime Video あらすじ 夜中の12時にサイトにアクセスして呪いたい人の名前を書くと地獄に落としてくれる。 その代わり自分も死んだら地獄に落ちる。 そんな都市伝説を信じて他人を呪ったら自分も呪われてそして連鎖的に…

僕のワンダフル・ジャーニー(君を守るって約束した的なワンコ!)

僕のワンダフル・ジャーニー (字幕版)発売日: 2020/02/19メディア: Prime Videoハートウォーミングな感じですね、たまにはこんなのみて清い気持ちになると良いですよ。 ストーリー おじいちゃんと愛犬ベイリーは心を通わすような仲良し。 お互い歳を取ったけ…

ドラマ版 パージ(殺人OK合法タイムに何をするか?)

先日アップした記事でも触れましたが、「パージ」のドラマシーズン1観ました。 名前を聞いたことあるな、程度で見たので、序盤「なんのこと?」ってキーワードが度々ありました。 後々はストーリーで触れるので何となく分かるのですが、先に映画など見て知っ…

アス(ワレワレが襲いかかって来るよ!?)

アス (字幕版)発売日: 2020/02/07メディア: Prime Videoゲットアウトの監督がつくったという事で期待して見た作品。 ゾワゾワ怖い作品です。 あらすじ 子供の頃に遊園地のアトラクションに迷い込んで怖い思いをした主人公。 それがトラウマになっているし、…

サイコ・ベイツモーテル(ホラーものとか見たい。)

サイコ (字幕版)発売日: 2013/11/26メディア: Prime Videoサイコ2 (字幕版)メディア: Prime Video始まりの場所発売日: 2015/06/03メディア: Prime Videoまだ観てないけど次観る予定です。 アマプラで揃ってる内に観ねば。 この前はパージのドラマのシーズン…