雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DIR EN GREY ぴあアリ中止(ですよねですよね)

予想はしてたけど、中止でしたね。 悩ましい事だと思うけど、よくぞ決断して下さった。。。 これ開催したら、遠征組なんでもんもんと直前まで悩んだと思います。 ホテルの予約も入れてましたがキャンセルしました。まずそれ(笑) 裏のオリ○ピック対応もあっ…

ハッピー・デス・デイ2U(また死ぬんかー!)

ハッピー・デス・デイ 2U (字幕版)発売日: 2019/09/20メディア: Prime Videoハッピーデスデイトゥーユーでございます。 あらすじ 主人公ツリーは誕生日の夜、何者かに殺されたが、誕生日に目覚める。 超リアルなデジャヴの様に何度も同じ日を繰り返す。 自分…

雑談

私、意識高い系とかじゃないんですけど、たまに車イスの人とか、耳が聞こえない人とかのYouTubeとか見たりします。 なんか「耳が聞こえないのにどうしてしゃべれるんだろう」とか普通にギモンで。 調べてる訳じゃなくて、オススメで出て来ると見ちゃいます。…

雑談つぼきーく

ツボきーくメディア: ヘルスケア&ケア用品これってまじでこんな名前なのかよ!とおもってつい通販で買いました。 おもってたやつです。 もう、本当に想像していたアレが届きました。 私デスクワークなんですが、肩甲骨と背骨の間のところがウルトラスーパー…

こんな夜更けにバナナかよ(はいはい、バナナね、買えば良いんでしょ!)

こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話発売日: 2019/07/10メディア: Prime Video ストーリー 筋ジストロフィーの患者である鹿野は沢山のボランティアに支えられているが、わがまま放題で初対面のミサキちゃんはドン引き。 たまに来る新人のボランティアもドン…