雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悪党は千里を走る(ムロツヨシ主演30分ドラマ!誘拐の濡れ衣着せられるよ!)

#3 誘拐を利用!?謎の女の正体メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見るムロツヨシさんが主演のドラマです。 悪党とは!? 主人公は作家(?)で会社勤めしてたが、上司を殴って退職。 独立して自分の作りたい映画をつくる!と決意しながらも、雲行き…

まほうのレシピシーズン2-2(終わったと思ってたけど続編!)

フワフワ・ナッツクッキーメディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見るまほうのレシピの続編でましたー! 疲れた時にはお勧め 子供用のドラマなんですけど好きです(笑) 魔法のスパイスを使って料理する、女の子3人組はレシピブックを"守る者"。 魔法を…

sukekiyo iTunes配信はじめるってよ(ファンのオススメ曲)

はい、ついに、iTunes配信開始! 今までは濃厚なファンのためのディスク通販でしたが、誰でも1曲ずつ買える配信が始まりました!!ファンでも「最近知った!」とかいう人にとっては、買いやすいのではないでしょうか! どれから聴いたら良いのか分からない …

sukekiyo 嬲り地獄 ハロウィン殺し深闇の儀 2018.01.27-28@渋谷duo MUSIC EXCHANGE(弾丸遠征。悪いごはいねがー!)

夜遊び未亡人達と魑魅魍魎の集いに行って来ました(笑)ドレスコードが仮装のライヴでした。 ぼっちで参列するのに仮装は勇気が必要でした。。。 ほんと、ライヴ行きたいだけでチケットとるんじゃねーよの私です。 もう、真摯に受け止めます。ごめんなさい。 …