雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

2016-11-12から1日間の記事一覧

ザ・ウォーク(ビルとビルの間を綱渡りする!)

ザ・ウォーク (字幕版)発売日: 2016/04/06メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見る主役のジョゼフ・ゴードンさんが好きで見ようと思ったのがきっかけです。 なんか、「ヤマカシ」とかみたいなその世界の上に行きたいみたいな、そういう熱も好きで…

フライト(不正を揉み消す!と思ってたのに墓穴?!?)

フライト (字幕版)発売日: 2013/11/26メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見るこのフライトという映画、以前観たとき眠かったのかなんなのか、ハドソン川の事故の件の事を描いたものだと思っていました。で、ハドソン川の奇跡の話を観たときに、「…

MdNエフェクト表現の物理学(魔法とか描くのって素晴らしい)

MdN EXTRA Vol.4 エフェクト表現の物理学 爆発+液体+炎+煙+魔法を描く イラストからアニメまで (インプレスムック)作者: MdN編集部出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション発売日: 2016/03/31メディア: ムックこの商品を含むブログ (3件) を見る欲し…