雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

2014-12-07から1日間の記事一覧

ウルフ・オブ・ウォールストリート(稼いで遊んで成り上がる)

ウルフ・オブ・ウォールストリート。 ディカプリオ演じる主人公ジョーダンが、ウォール街でガッポリ稼いでそして、ガッツリ失う半生を描いた実在の話です。 株式ブローカーとして有能で、周りの人間も魅了する一方、欲が炸裂して変わって行く人格、そして法…

アップサイドダウン 重力の恋人(逆さまの世界)

アップサイドダウン。 しばらく前に観たけど、書いていなかったと思います。 かなり好みの内容です。 重力とは引力である 世界には2つの星があり、両方に人が住んでいる。 ある日、幼い主人公の男の子は山に登り天を見上げ、もうひとつの星にいる女の子に話…

ロボコップ(新しいロボコップは黒くてカッコいい!?)

新ロボコップ、観ました! 大したことないとか聴いてたんだけど、予告を見てカッコいいかも!と思っていたので、WOWOWにて。 カッコよくなった? 予告とかパッケージに有るように、昔のままのシルバータイプと新しいブラックの形が有ります。 「ロボット=ゴツ…