雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

DIR EN GREY NEWSINGLE 朧 MV

DIR EN GREY - 『朧』 (Promotion Edit Ver.) (CLIP) - YouTube


朧のMVがYou Tubeで公開されております!!!
プロモーションエディットなんで、ちょこっとカットされてると思われます。
SINGLE(円盤)も楽しみだよね〜。

なんか出だしとかおお!?!どうなる??とおもったけど、ちゃんといつものDIR EN GREY節があり、ホッとする印象。


【Amazon.co.jp限定】朧 (通常盤) (メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】朧 (通常盤) (メガジャケ付)

  • アーティスト:DIR EN GREY
  • 発売日: 2021/04/28
  • メディア: CD

T.D.F.F.楽しみなんだよね!
新曲はもう絶対に楽しいじゃない。
そして過去曲がどんな風に仕上がるのかも楽しいじゃない。

しかもぶっ放していく曲なんで、テンアゲなんで。


語彙力はいらない。



今更、でもやっぱり5枚買えばよかったか、と思ったりして。
イベントも楽しみですね。ふふふ。