雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

雑談

雑談続きですね。
すみません。
なんかツライけど、ポロッと軽い気持ちで書くところが無くて。


なんか最近、どっと疲れが押し寄せています。

可愛いお気に入りの子は席が離れ(コレが凄く大きい)、仕事で絡む人が変わり何となく緊張。
そして、出会ったことがないケースと出合い、先輩はコレだアレだと教えてくれる反面、自分の未熟さを痛感。
そして今まで知らないで居たのは、ある人がイイヨー出来てるよーと言って細かい所を教えてくれて無いからなんだよなと分かってきて、なんか辛い。


自分が人のせいにしてるのも、性格悪いなと思う。
しかもその人に指摘されると、自分出来ないくせに何いってんだ?みたいな気持になるのね。
自分はミス多い癖に、他人のミス指摘する時は嬉しそうなんだもの、なんか腹が立つ。


人の嫌なところが気になる期。


そういう不安とかを取り去ってくれるのが、席が離れてしまった人で、他人のミスとか冷静に指摘してイライラしないし、ポジティブ。
割と気を配ってくれるけど、ある程度こちらに任せてくれる程よい距離感で。



あああでも私の学習能力の問題もあるかもね。


思い悩んでも学習能力は変えられないけどね。



明日はもう少し上手くいくといいな。。