雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

雑談

ちょっと脳内が暇です。
年度末の忙しさも相まって、忙しいと言えばそうなんだけど。


爆音上映会も楽しかったんだけど、正直新アー写の方が上がりました。
京さんが産まれてるはずなのに死体っぽさがあってクテっとしてて、好き。


てか、ソロの写真はしばらくどういう角度で写ってるのかな分からなかったし。
そんなところも好き。


ああ。
アー写はMVとのリンクがあるらしいですが、楽しみだ。


なんか、死んだフリしてる京さんが好きなんですよね。
The World of Mercyの後半とか、sukekiyoの首吊のやつとか。

もっと高画質な画像で切り抜いて待ち受けにしたいですね。



あーあ。
おやすみなさい。