雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

PUI PUI モルカー(車になりました)

第1話 渋滞はだれのせい?

第1話 渋滞はだれのせい?

  • 発売日: 2021/02/02
  • メディア: Prime Video

ストーリー

モルモットの車で、人間が運転してます。
モルモットがわーっとなったり、人間がわーっとなったりするストーリーです。

1話が短くて、セリフも無くて、子供向け的ではありますが、車を運転している気持ちが大人寄り。

想像と違った

私としては、ここまで来て、ゾンビの回が好きであります。
可愛い。

知り合いがハマっていると言うので見ました。
配信日が待ち遠しいとか、凄い好きじゃんと思って。

もっと子供向けで可愛いだけかと思ったのですが、展開も面白かった。
しかもアマゾンビデオだと暴力とかで7歳ぐらいの制限ついてたし(笑)
大人の設定。

最後に

羊毛フェルトたくさん作ってコマ撮りしてるかと思うと果てしない気持ちになるけど、完成度の高さが人気に出ているなと思いました。

Shinyaさんとか好きそうだわ。
でももっと沢山出てから一気に見たいとか言いそうですね。

それではまた~。



あ、ちなみにYou Tubeでも見れます。