雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

雑談

いかがお過ごしですか?
今日はまだ通常モードなのにテレビが年末モードで危うく遅刻するところでした(笑)


先日の爆音上映会のおもいでには書きませんでしたが、The World of MarcyのMVがフルバージョンで公開されました。
前ツアーでは前半(?)しかできてなかったため、今回初公開でした。


学校でイジメられてる子達とかクラスメートとか生徒たちがたくさん出ているアレですね。
あの中に異様な佇まいの京さん。


途中、戦争とかメッセージ性の強いシーンがバーっとながれるんですが、その間にまさかあんな展開になるとは。

私はあのシーンがショッキングながらも好きでして。


ああさすが、京さんはそういう流れ好きそう!と非常に納得。
素晴らしい。


ご本人も納得の出来との事でツイートしてましたもんね。
あのMVは規制なしには観れない気がしなくもないので、人を限定した放送とかで見るしかないかもしれませんね。


年末年始は見れそうにないような気がするのですが、メンバー出てるの見たいなあ。
5人揃うと話さない傾向があるんですけど、凄く話す時は面白いしなかなか無いから見逃したくないしなあ。