雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

雑談

はろー。
気分が最悪に落ちています。
ウツかなー。


なんか、最近、どうもとある人に良く思われてないなと感じ、私としてもこう言ってくれたら話が分かりやすかったんだけど分かんなくて沢山聞き返してしまったなーと思ってて、苦手意識が出てしまいました。



なんかそしたら子供の頃いじめられた事とか思い出しちゃって。
でもイジメられる方にも原因があると言うじゃないですか。
キッカケあったりするよね。


私も相手をイライラさせる何かが有るのかな?と思ったりします。


仲良くなる必要は無いんだけど、温和にやりたいんですよ。
自分の対応としてはどうすると良いんだろうなとか。




仲良くできそうな人と仲良くなる事を考えるほうが建設的だよね。。。