雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

雑談(夏の化粧品は汗による流出が激しい。。)

こんばんわ。

最近、部屋のインテリアとか日用品とか買い直す機会が増えて一喜一憂してます。


違うじゃん、コレが駄目だからアレ使ってたんじゃん!って新しいやつ買ってから気付いて、もうコイツは買わないぞ!と儚い誓いを立てております。


化粧水がですね、去年とかにオールインワンのヤツがちょうど肌に合ってて良いなあと思ってたんです。

中身がなくなって、前と同じの買うか迷って、もっと前に使ってた化粧水買ったらやっぱり何か違うなってなりました。
夏だししっとりし過ぎか?と思ったんだけど、私には必要なしっとりだったのかもしれない。。。


▼うるおいジェリー
オールインワン、これ1つでしっとりします。

ビオレ うるおいジェリー とてもしっとり 本体 180ml

ビオレ うるおいジェリー とてもしっとり 本体 180ml

  • 発売日: 2014/10/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
遠征用にトラベルボトルを買ったのが始まりでした。

▼豆乳イソフラボン化粧水
化粧水にしてはしっとりしてるけど、オイルとか乳液をちゃんと使うのが良い。

なめらか本舗 しっとり化粧水NA 200ml

なめらか本舗 しっとり化粧水NA 200ml

  • 発売日: 2012/08/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


ちなみに乳液使うのもいいんだけど、オイルがなかなか良いなと思っています。
ベタベタしないけど保湿されてる感じ

高いやつとかたまに使うと、違うな!って思います。
でもそんなデパコスとか使わないっすよ。
エビータとかですよ。
エビータの一番上のやつを母から借りるんですよ。


がなかなか良いです。


良いやつ使ってるともっと年取ったときに結果が違うのかな!と思う。


風呂あがりにドライヤーかけてると汗びしゃになるので「塗った意味!」ってなる基礎化粧品。