雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

雑談

こんばんわ。
暑さのせいか冷房からの冷えなのか、足がボワーっと熱くなって浮腫んで不快です。
ついでに腰痛い(笑)


運動不足に急に体力使ったからかなー。
デスクワークばかりだった頃は夕方脚がパンパンに浮腫んで、アキレス腱の辺りとかストレッチすると痛いぐらいでした。
夏は特に酷くて。


着圧ソックスは辛いとき使っています。
タイツみたいにお腹がない方が楽だし、ふくらはぎまでのやつは締付けが苦しいのでニーハイ型のが使いやすいです。
トイレとかも行きやすい。


てか。
ちょっと。
スネに青タン出来過ぎ。
地味にぶつけまくり。
まったく、こまったもんよ。


着圧ソックス メディキュット 寝ながら ロング M 着圧 加圧 ソックス

着圧ソックス メディキュット 寝ながら ロング M 着圧 加圧 ソックス

  • 発売日: 2013/02/19
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品