雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

雑談(暑い、暑すぎる!)

こんにちは。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

最近用事が多いもので、日中外を歩く事が増えていました。
日差しも強いし、腕の日焼けはもちろんのこと、髪の分け目も赤いし、首の後ろがこんがりキツネ色。
髪の結び目も汗をかいてしっとりするしもう嫌〜!!


毎年どうやって暑さをしのいでいたのか不明になります。
早く秋にならないかな〜。


片付け(大掃除)などしていて、何度も手を洗ったりしたので、皮膚がヒリヒリする。
グローブとかしてた時もあるけど手汗ひどすぎるてふやけるので、素手で色々やったりしたのもあります。


ボディクリームとか使わないとな!
後ケアを。。。


日傘とかは涼しいし確かに良いけど、歩いている時以外は邪魔よねー。
日焼け止めとかもヒリヒリしやすいし、マメじゃないので諦めですわ。
マスクもしてるし、とりあえず汗かかない人間になりたい(笑)


【食品添加物】ハッカ油P 20ml(アロマ・お風呂・虫よけ)

【食品添加物】ハッカ油P 20ml(アロマ・お風呂・虫よけ)

  • 発売日: 2018/03/05
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

  • 発売日: 2011/06/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品