雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

sukekiyo Valentina(デモ版オンラインで公開、最高か)

sukekiyo official web site

オンラインサイトで公開されています。
会員の方、もしくは課金しても良い方、ぜひチェックしてくださいね。


Valentinaはライヴで2回ぐらい聞く機会が有ったような気がします。(あ、1回はツイッターの擬似ドロッピンかも。)
今までとちょっとテイストの違う曲だけど、ああsukekiyoですねって感じがします。
ちょっとレトロな雰囲気がありつつ可愛い曲ですね。
ライヴでの振りも凄い、か、か、か、可愛いかったですっ!


初期のsukekiyoの雰囲気ってちょっと違ったけど、最近は「強気な女」みたいなところが好きです。
わがままで全部自分のモノじゃないと気がすまないけど、急に執着無くすみたいなのに振り回されたいっすよ私は!!!


京さんの「阿吽の蟻 弐」発売のトークイベントも中止になりましたね。
普通の時なら絶対行ったけどね!
行けないなっておもって応募をしないでいた会なので中止にしてくれて良かったと思います。
何かあったら悲しいですし。


寂しいんで歌聞いてまぎらわしています。
sukekiyoは激しすぎず、疲れてても聴きやすいな〜と思います。



最近ちょっと末期でゾンビなんで。。。
あーライヴはやく行けるようにならないかな!


※ちなみにオンラインはスマホでしか見れないっぽくて、タブレットで見ようとしたら観れませんでした。
そうだったんだっけね。

INFINITUM

INFINITUM

  • アーティスト:sukekiyo
  • 発売日: 2019/06/26
  • メディア: CD
ADORATIO

ADORATIO

  • アーティスト:sukekiyo
  • 発売日: 2019/06/26
  • メディア: CD
IMMORTALIS

IMMORTALIS

  • アーティスト:sukekiyo
  • 発売日: 2014/04/30
  • メディア: CD
ANIMA

ANIMA

  • アーティスト:sukekiyo
  • 発売日: 2019/06/26
  • メディア: CD