雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

とつくにの少女9巻

なんか忙しくて漫画とかチェックしてなくて。
それでAmazonのおすすめに買ってた漫画が出て来たんです。
しかし、自分がどこまで読んだか分からない(笑)
でもしぬほど暇な瞬間にぽちっとして電子版で最新刊を読みました。




もう、話が段飛ばし(笑)



多分1巻とばしたんですわ。
でも大筋は分かりまして、あとで8巻買おう。
てか最後!なに!!


シーヴァ、可愛いよう。
想定内のような予想外というか、そっちかあ!みたいな。


ああ。
漫画は良いですね。


「とつくに」は、絵が好きです。
ストーリーも絵本みたいな雰囲気で好きです。

触られると闇落ちするみたいな呪い(?)みたいなのが流行って村とか街が消えて、生き残った主人公シーヴァと闇落ち状態のセンセーが助け合って、呪いの原因みたいなのに巻き込まれていくって感じの話です。

おすすめですよ。