雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

リラックスせい!(入浴剤を使ってみる)

ドラッグストアで入浴剤のアソートセット買ったらちょっと楽しくなりました!
ラベンダーがすんごい良いヴァイオレットの湯色で嬉しかった〜。
ラベンダーの香りだけど乳白色とか黄緑のとかあるじゃないですか。

これ、THEラベンダー。


好き。



なんか最近ぐっすり眠れないんですよ。
老化かなぁ。。。
なんでね、良い匂いがするのが良いなって。

しかもね安いやつなんで良いんですよ。
なんか昔から知ってるような感じで。
新生活とかね、なにかと緊張してますから、おすすめですよ〜