雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

雑談

皆さん、お元気ですか?
私は普通に仕事して普通に元気です。
疲れはたまってますけどね(笑)


新型コロナの影響でライヴの延期とかイベントの中止とか相次いでいますね。
悲しい限り。

DIR EN GREYのツアーも延期が決まっている公演があります。
残念だけど、非難されるような状況でやってほしくないし、心置き無く楽しみたいですから、待つしかないですね!


明日はYouTubeで公式の無料の無観客ライヴ配信があります。
単純に嬉しいし、そういうのって1・2曲とかはあったけどディルでは無かったんじゃないかなあ?
今までに無い事とかいつもと違うことをやるってわくわくしますね。

会場のスピーカーみたいなボリュームでは聞けませんが、ヘッドフォンで聞くし。
ベドバンで髪が邪魔とか関係ないし。
バンT着て、古参アピとかするし(自己満)。


疲れた心に染み渡るはず!


皆さん良い週末を。