雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

ジュマンジ(古い方を観た!)

ストーリー

ジュマンジというスゴロク的なゲームをうっかり始めてしまったら、なんか凄いことになっちゃったけど、止める為にはアガルしかない!という話です。

ちゃんとみたことなかった

ロードショーとかで観たことは有ったと思うのですが最後までみたことなかったみたいです!
子供の頃は良く途中で寝ちゃったからな。。

ラストシーン

ゲームのなかに閉じ込められていた主人公は26年後に新しくゲームに参加してしまった子供がサイコロを振ったことでジュマンジの中から現実に戻ります。
ラストはゲームを始めた26年前に戻るんですが、もう一度一緒にゲームをした子供達と再会するのがなんか良かったです。


新しい方のロック様観てみたいな!


ジュマンジ (吹替版)

ジュマンジ (吹替版)

  • メディア: Prime Video
ジュマンジ (字幕版)

ジュマンジ (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video