雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

スター・ウォーズを冬休みに観る

所で休み中は、スター・ウォーズをバーっと観ています。
何となく知ってはいますが、ちゃんと観るのは初めてです。


観る順番に迷ったのですが、ナンバリング通り観ることにしました。





でも!
しかし!

検索してみたら、公開順がおすすめされていました〜。
まだ途中だけど私もそう思う(笑)


4~6のあらすじというか、登場人物が何するかをチョーざっくり知ってると、「え、この人ああなるのに、ここからどうやってあんなことに?!」という楽しみがありますよ。
一応知ってるので分かったけども。


多分新しいシリーズも単体で観ても面白いけど、ファンはもっと楽しい的な感じなのだと思います。


てか、シリーズ最初の作品が「4」て!
後付けなのかなと思ってたんですよ、売れたら「2」が出る的な流れかと思ったら(3部作なのは分かるけど)最初から4だったんですね。凄いな〜。


Amazonビデオ内にもスター・ウォーズ特集がありまとめてありました。
私は今回は吹替で観てます!
やっぱC3POはあの声あのしゃべり方が良いから、吹替でよかったー。


てかアミダラが可愛すぎる

レオン完全版(吹替版)

レオン完全版(吹替版)

  • 発売日: 2015/12/01
  • メディア: Prime Video