雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

スイスアーミーマン(無人島に持っていくとしたら何持ってく??)

スイス・アーミー・マン(字幕版)

スイス・アーミー・マン(字幕版)

  • 発売日: 2018/02/21
  • メディア: Prime Video

あああああ!
観たかったのに!


気持ち悪くて途中でやめました。。。


死体の口からでた水を飲むというのが無理でした。超序盤!!
無人島とかに行き着いて飲むものが無くて極限だったら飲むかもしれないけど!分かんないけど!
見てる分にはうえーっでした。


もしかしたら字幕だったのでマジメな感じで見てしまったのがいけないかもしれないので、いつかもう一度チャレンジしてみたいと思います。


ちなみにスイスアーミーナイフって十徳ナイフ的なやつで、ナイフの他に栓抜きとかハサミとか栓抜きとかが1つの柄から出てくるんですよ。
知ってるんですかね、若い人たちは?
それでそういう感じに死体をアレコレ使えるナーっていう話っぽいです。

ラドクリフ氏の死体役ということで当時話題になったようなならないような。。。


でわまた!!