雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

今年も残りわずか(イベント参加を振り返る)

今年行ったライヴとイベントをまとめてるの良いなと思ったので、私もかいてみました。

2018DIR EN GREY+sukekiyoライヴとイベント

  1. sukekiyo 1.20「嬲り地獄」 仙台RENSA
  2. sukekiyo 1.27 「嬲り地獄」 -ハロウィン殺しの深闇の儀- 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
  3. DIR EN GREY 4.28 「真世界」仙台銀行ホール イズミティ21
  4. 京 5.14 二部 京個展~子宮で視る脳排泄~
  5. sukekiyo 5.14 「逆襲の嬲り地獄」 -漆黒の儀- CLUB CITTA'
  6. DIR EN GREY 6.30「真世界」新木場STUDIO COAST (追加公演)
  7. DIR EN GREY 8.11「WEARING HUMAN SKIN」仙台PIT
  8. DIR EN GREY 8.12「WEARING HUMAN SKIN」仙台PIT
  9. DIR EN GREY 8.13「The Insulated World」予約会 HMV仙台 E BeanS 店
  10. sukekiyo 11.15「マニアの詩姦」東京国際フォーラム・ホールC
  11. DIR EN GREY 11.23「The Insulated World」トークイベント 右京ふれあい文化会館

はい。

もう少し行けたら楽しかったとは思うけど、仕事の都合なども少し考えてこんなカンジです。
あと、行ける!と思ってもチケット取れない回もありました(笑)
他の方のをみると、大阪、京都、名古屋あたりの近さが羨ましい。
だって仙台でやったあと福島とか岩手とかやらないでしょ、山形とかでも良いけど。
自分は東京あたりまではパーっと行くようになりましたが、2DAYSとか行けてないな。宿を取れないとか土日に掛かってなくて休みにくいとか。。。でも土日忙しくて休みにくい人も居るし、おあいこだよね。

結論言うと、いつもよりは沢山行けたと思う!


楽しかったなあ!
ライヴ行きたいな!!

今年も皆さんお疲れ様でした。
メンバーの皆様は沢山ライヴしてくれてありがとうございました。
今年はアルバム発売もあったし、ビックイベントだった。

もう眠いので、ここまで。
おやすみなさい。