雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

人間を被るMV登場(安心の規制版です。でもメンバーの破壊力ったら涙)

DIR EN GREY - 人間を被る [Restricted] (Promotion Edit Ver.) (CLIP) - YouTube
▲公式youtube

▲買えば全部見れるみたい

興奮のあまり

ハアハア!もう、たまらんね!
ボカシの内容どうなってるんだろうね!!

松ぼっくりの動きが、奇妙で気持ち悪い人は居るかもしれない。
だが私はそういうの好きです。

京さんが派手色だったのと内容が何となくリンクしてましたね。
ビシャーバシャー。

そして食す場面の美しさよ!
なんか今回のはメンバーのカッコ良さがでてて、鱗とかと似てると言えばそうかな!
(食事っぽいところだけか。)

魂と肉体って感じですかね。

そんなわけで

夏ツアーも発表されまして。
今回は久しぶりに日程の長いツアーのような気がします。
というか2DAYSが多いのか。
でも新潟とか福岡とか仙台とかもありますしね、結構地方ですよね(仙台民)
ヨーロッパツアーもありますしね!


脳ミソが温かい状態が続いていまして、ヤバいですね私。
冷静さを欠いています。
誰か止めてくれ!!