雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

DIR EN GREY 人間を被る発売イベントですって(行けないので雑談)

人間を被る

人間を被る

皆様こんばんわ。
サイン会ナイトいかがお過ごし?
DIR EN GREYの「人間を被る」の発売イベントのサイン会が本日行われておりますけど、地方住まいの私はふつうに帰省してダラダラしております。
今日は雑談です。

サイン会とか対面する機会

サイン会ってなんか、行くと、吐きそうになるよね。
手が死ぬほど冷たくなるか、ジットリ汗をかくか、いずれにせよ最悪なコンディションになりがち。
変な汗とかかくし。


やっぱり推しメンに来て欲しいものですが、DIR EN GREYはわりと一人が登場しがち。
今回は2人だそうで。
各地でやっても良さそう(前みたいにやるのかな?という意味で)でしたが渋谷のみ。
まあお忙しいので、連休とかだし混むから移動とかは良いってやめといて、という気持ちです。はい。


サイン。
サインね!良いよね!
眺めてニヤニヤして、「ああ、私は対面したんだな」と思うと、凄い物的証拠って感じして良いですよね。

こんな私もメンバーサインはコンプリートしています。(自慢です。)
ミート&グリートイベントが昔ありまして、ライヴ参加する人の中から抽選で1回10人くらい会えるみたいなファンクラブイベントが有ったんですよ。
ライヴ前にやるやつで。
当たったんで、遠征だったんですが必死な感じでいきましたね(笑)

そのときにグッズTシャツに順番に5人にサイン書いてもらったんですよね。
その時は何に書いてもらっても良いという状態でした。
今考えると本当に奇跡。


その時はテンパりすぎて「ウケるーハハハハ(゜ロ゜;」って感じでした。


Tシャツは額みたいなのに入れて見えるところに飾っています。

ライヴハイ

真世界ライヴの余韻で脳ミソが完全にふわふわしています。
ライヴ行きたい病になっています!
京さんガン見してマジ幸せでしたが、やっぱ頭振ってなんか曲で掛け合いとかしてそういうの本当に楽しいんです。
本気の追っかけの人は凄いな、良いな。
憧れの存在です。
なんか、同じファンとして地方に遠征してくる人は凄いなって尊敬の眼差し。
(地方から行く側なので、ソレは同志よ!って、感じです)

や、ま、しかし、仙台にまた来てくれると良いな!!!!
と思います。

5月は

京さんの個展が始まりますね。
失格弐の個展会場予約特典のサインとか、鼻血です。
sukekiyoのライヴ「逆襲の嬲り地獄」が14、15日にあるのでソレ遠征しつつ個展行く予定です。
あ2DAYSだけど片方だけで、すません。
遠征、あまり沢山は行けない系なんで。。

でも、1日だけ死守すると決めまして。はい。


ライヴも漆黒で、個展も黒が良いようなので、何を着ていくか考え中です。

最後に

サイン会はDieさんToshiyaさんのツインタワーだったようですね。
遅くまでお疲れさまでした。
行った方々のツイッターとか色々みててなんか盛り上がってて楽しかったです。
あと京さんのサイトもギャラリー更新あったしね!


むふふっ。


あ、真世界の追加公演はみなさんどうするんですかね。
私は土曜日一択なのですが、人間を被るの購入者先行申込しました。
なんかてっきり29日だけがaknotライヴかなと思ったら、30日も申込あったのを後から理解しました。
購入者限定ライヴとかなのかと思ったらなんか違ってました。
情報過多で。。。


あと2回先行チャンスがあるので落ちたら粘ってみようと思います!!

それではまた!