雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

ダークナイト(Amazonプライム入っとるやんけ!)

プライムになってるよ!!

こんにちは、ダマレヨです。
京さんのジョーカーぶりを思い出して、「そうだ!スーサイド・スクワッドみよー」と思ったら、クリストファー・ノーランバットマンが色々プライムになってた、さすが!ゴールデンウィーク!!!!


実家かえってだらだらする(姪とあそぶ)予定だったけど、合間に観よっと。
取り敢えず、帰る前にダークナイトみてこうかな。。。

ちょっと、アレなんで吹替みるね。


ところで何で、Amazonビデオは吹替と字幕をオプションで選べないんだろうね。
吹替と字幕が違うアイテム状態だよね。
同じ作品だったらその中から字幕、吹替を選んで言語を選べたら良いじゃない。
もしくは相互リンクついてたら良いんだけど。

Amazonのカートのスタイルというかはなんか分かるけど、使いにくいなーと思う!
オススメに出てるのが吹替で字幕あるのか検索で探したり、逆もあるし。