雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

人間を被る(2018.4.25発売ですよ!ライヴツアーもこれからだねえ!)

人間を被る(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

人間を被る(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

人間を被る(初回生産限定盤)(DVD付)

人間を被る(初回生産限定盤)(DVD付)

人間を被る

人間を被る

人間をかぶるらしいですよ!
楽しみですね。

ツアー

4月16日~「真世界」ツアーが始まります。そのなかで新曲は披露されるだろうとのことです。

私は同ツアー4月28日(土)の仙台へ参戦予定です。


シングル発売日が4月25日なので、聴き込んでから!満を持しての!参戦となります!(予定)

イメージについて

まだティザーなどは出てません、、よね?
私としては、DIR EN GREYの曲って、短く切ると全然イメージ違うし、一番盛り上がるところだけ出したらつまんないので、あんまり発売前に聴きません、実は。


ただディルオンラインの4月の壁紙が、「人間を被る」と書いてて撮影したかんじのイメージ画像でした。
カッコ良かったです。
曲とかじゃなくてイメージ出来るようなものが広告としてあれば良いかなって思います。

余談ですけど

つか、私がいうことじゃないと思うけど、バナー広告?リスティングみたいなの?出たりするの遅くない?
発売日以降目にすることが多いような。(ファンですら。)
発売日に向けて「発売するよー!買って聴いてねー!」な感じとか、「今ならライヴ間に合うよ、今ならイベント間に合うよ」とかのタイミングの方がホイホイ出来るわけじゃん?
濃いファンは情報持ってるけど、そうじゃないファンクラブとかは入らないけど「まあまあ好き」みたいな人、買う可能性を持ってる人に、知ってもらうのが広告なんだと思うのです。

グットタイミングなら買いやすいじゃん?
何かとさ。予約特典とかつけてるわけだし。

なんか連鎖できそうなところを逃しているように思えるんだよね。
んで売って私もスゲーだろって思いたいの。
ファンなんだもの。。。

余計な話でしたね。


つい、仕事脳で考えちゃいました。

シングルですから

前回の「詩踏み」からだいぶたちましたね。
この時も発売イベント多くて、でも自分が行けるようなものは多くなくて悔しい思いもありました。

イベントかぁ。
サイン会とか嬉しいけど、作品を目の当たりにできる機会が多い方が好きなんだよね。
だからライヴ多い方が良いし、DVDとか映像系であれば上映会みたいなのがあったりとか。

ニコ生で放送したりそういうのの方が楽しいかなぁ。
(みんなでヤンヤ言う機会も減ったなあ。)


会いたいけどね。
キャーキャー言いたいけどね。
アイドルじゃなくてバンドマンなんで、ライヴとかやってるときが、一番輝いていると思う!

楽しみですね

難産だったと語られている今回のシングル。
時期的にもファンの予想よりも長く間が空いた気がします、確かに。

なんか、期待が高まりますね!!
楽しみです!!またね!