雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

ここで急に2万アクセス突破(こんなところへようこそ)

こんにちは。
皆さんいかがお過ごしですか?
出会いと別れの季節、春ですね!まだ寒いけど。

さて、このブログも気づけば2万アクセスを突破しました。
いやー、やっぱり私のつまらない「映画観たよ」報告よりも、DIR&sukekiyo記事のアクセス数が素晴らしかったですね。


変えますかね?
そっち系に(笑)


とても浅くて、熱だけは滴ってるブログになると思うけども(笑)


はたして映画ブログとしての需要はあるんでしょうかね?
とにかく見にいらっしゃる稀有な精神の持ち主様のおかげです。
ありがとうございます。


私としては詳しく書きすぎるとネタバレするので、詳しいところは何も知らぬまま映画を観ていただきたいなと考えているところがあるので、本当にただの「観たよ」ってお知らせレベルですよね。
AmazonやDVDなどリンク入れてますが知らない映画に出会う切っ掛けになればと思います。

わかんないけど。
自信ないけど。


昔のブログのなかで実家にお土産なに買おうかな?2016があるんですけど、今なら私は治一郎です!
つか、頂きたい!!

治一郎のバウムクーヘン

治一郎のバウムクーヘン

しっとり系のバームクーヘンです。
厚切りのタイプでも2000円以内なんですよ。
お土産って割高なのが多いですけど、これはなかなか割安だと思います!

是非食べてみてね!!
そして、持っていってね(笑)