雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

コドモのコドモ(小学生が妊娠するはなし!衝撃的!!)

コドモのコドモ [DVD]

コドモのコドモ [DVD]

コドモのコドモ
小学生が妊娠するする話です。

ちょっとリアルに受けとるとグロいです。
でも何かこれ以上の事は無いかな。。。
保健体育っぽい。
見てみて。


大人だろうと子供だろうと、赤ちゃんが生まれるというのは同じことだなぁと、思います。
ハードな仕事で、ちゃんと生まれるってのは凄いことなんだと。


あと、女の子の選んだ相手は、カッコいい子も居るなかで、自分が本能的に好きな人を選んでいるようだ。
子供は自分を守ってくれる人を本能的に選ぶと言うが。
ま、見た目とかも含めて、自分の子孫に必要なモノを選んでいるんですかね。


現実的に考えれば、そんなにお腹が大きくなったらもっと早く気づくだろ(バレる)と思うんだけど、産休なし(笑)


良い事とか悪い事という所ではなくて、何にせよ命は尊い。
そして自然な事なんだ、という感じの描かれ方だと思います。
「やさしくしましょう」とか「なかよくしましょう」みたいな道徳の押し付けがましさみたいなのが無く、重い内容ながらさらりと観ました。

私的には相手の男の子が嫌いなタイプで解せませんでした(笑)
それはただの好みですけど。

Amazonプライム、無料じゃなかったら見なかったかもしれない。
ただ、興味ある題材でした。

コドモのコドモ [DVD]

コドモのコドモ [DVD]