
雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

ペット(人が家に居ない間の生活)

映画

お正月休みに姪たちと観ましたよ。
子供向けですが、大人も一緒に見て楽しい内容でした。

ストーリー

主人公の小型犬マックスは飼い主のケイティと出会って仲良く暮らしている。
ある日、ケイティは大型犬のデュークを連れて帰ってきた。
2人で仲良く暮らしていたのに邪魔が入ったと感じるマックス。

ペットシッターが散歩中にマックスとディュークは、はぐれてしまった。
2匹は無事に家に帰れるのか!?という冒険ストーリーです。

人間が出掛けている間

多くは、部屋で遊んで過ごしていると想像するけれど、部屋を脱走して誰かの家に集合して遊んでいました!
犬だけじゃなく、猫やハムスターやインコなど色々なペットが出てきます。

色んな可愛さがあって楽しかったです。

声優さん

マックスはバナナマン設楽さん
ディュークはバナナマン日村さん

前に何かのアニメで声優をやっていた映画をみたのですが、声が分かりやすかったです!
でも別に下手とかではなかったですね。
声優業の方々とはもちろん差はありますが、「棒かよ」みたいなのはなかったと思います。

設楽さんのマックスはとにかく、贔屓目ではありますが、かわいかったです!!
(設楽さん好き)

ペット (字幕版)

ペット (字幕版)