雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

おやおや、1万アクセス(ありがとうございます)

いつの間にか1万アクセス突破しました。
ありがとうございます。


どんな人たちが見ているのかよく知りませんが、友達は少ない系なので(笑)
よく知らない人も見てくれているのだと思います。
私にとってはとても有り難いことです!


記事のランキングが有るんですけど、ほとんど「ほんのろ」「ホラー」です。
DIR EN GREYは「ホラー」って事で良いですかね。
うんうん。


ホラーは、需要があるのでしょうか!
わたし、結構好きだけど、映画レビューとか観ないでテキトーに出会った作品を見るんだけど、お役に立ててるのかしら。
B級にはB級の良さがあるので、知名度低いものとか出会いたいですよね。


ちゃんと書いている時とサラッとテキトーに書いている時と色々あるけど、それにしてももう少し語彙を。。。
高め、、、られる、ものなのですか???


文字入力がちょっとヘタで、誤字が多いかもしれません。
気を付けます。
スマホで長文書くとミスが多いくなるんですよね、予測変換欲しいけど変なのも多くて、爪が長いためタッチがズレるのもプラスして、隣の違うの選んじゃって消したりしてると変なの残ったりして、見にくくてすみません。

あと、書かないで忘れて行く映画が悔しいので、忘れないようにしたいです。

目標とか有りませんでしたけど、次の2万アクセスへ向けて頑張ります。