雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

DIR EN GREY single 詩踏み 0727(もうすぐだね!そして、サイン会って?)

ウタフミあと少しで発売です!
MVがyoutubeの公式で公開されて、かっこよすぎで日々ガン見しています。


www.youtube.com

蜘蛛の糸みたいな構図がカッコ良い。
京さんは、ヒモの衣装で顔はほとんど映ってませんね!
でもライブの時みたいな「化け物」感あって好きです。

shinyaさんの荒ぶるドラミングの美しさがわかる瞬間がありますね。
薫さん・Toshiyaさんの目線頂きましたし。
Dieさんも振り乱してましたし、、、ちょっとスローモーションで全場面を確認したい衝動。

インストアイベント(仙台7/31サイン会)

(日付け間違ってた訂正しました!)
発売前に握手会が開催されまして、私は良い意味で崩れ落ちたわけです。
今回、2枚目を予約して両方のイベントに参加するか迷っていたのですが、行かなかったらやっぱり悔しいんだろうなと思い。
調べてみたところ、どうやらまだ間に合うらしいと。
オフィシャルで「配布終了」とわざわざ記載している店舗もあったので、仙台はまだ大丈夫そうでした。

あとは店頭の状況次第だなとなりまして、行ってみました。
スタッフの方に聞いたら、最初は「優先エリア入場券」は終わったけど、サイン会は参加できます、みたいな感じでした。

とにかく参加できればいいかと思い、予約用紙を記入。
CD自体の在庫の残り少ないみたいで当日受け取りについての確認など色々時間がかかりました。
(金曜日に店頭に行ったので勇気を出してやっとけばよかった。)

そして貰った券は「サイン会 兼 優先エリア入場券」となっていました。
「まだ有ったので~」とのことで、優先券付いてきました。


「で??」


私、その優先券が付いていることの素晴らしさがよく分からないのだけれど、何があるの?
握手会の時にはあったのだろうか。
私は通常の券だったから分からないけど。
何か展示でもあるのだろうか。。。はわわ。


来週の日曜日のイベントなので、ちょっと高まりがやばいです。
そして、誰が来てくれるんでしょうね!高い確率で前回のShinyaさんではないでしょう。
周辺の出演情報とかみると、結構限られてくるんですけどね!
京さんだったら良いよね!私としては。