雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

たまには整理してみた(PCでログインが久しぶり☆)

こんにちは。

いつもスマホで更新しています。

長い文章を打つのは、PCのほうが圧倒的に楽チンなのに、なんだかものぐさで、スマホで更新しています。

ま、もって歩いてますんで、いつでも更新できるし。

記事一覧とかの編集画面がPC用だと結構いろいろ見えて。

気づいたら、カテゴリ分けをしているようで登録していない記事があり、何かしらに入るようにしてみました。

それで思ったんだけど、結構ホラーの映画とかDVDとか観るから、「映画」っていう超ザックリカテゴリをもう少し分類したほうがいいんだろうか、どうなんだろうかと。

そういう需要ってあるのかしら。

自己満足に「いやーたくさん観ましたね!」と感じるための当ブログですが、意外なことに閲覧数が7600超えました。

まじびっくり。

来てくれる人、本当にありがとうございます。

私のささやかな楽しみが、倍増します。

人生が楽しくなります。

 

ちなみにDIR EN GREYの記事を数日連チャンで書いたところ、人口が増えまして、同属性の方々の存在を感じております。

勝手に想像して、思い描いております。

 

これからもよろしくお願いします。

じゃ、またね。