雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

インストアイベント 詩踏み予約会 in タワーレコード仙台PARCO店 (誰が来てもダメ。)

はい。
握手会でした。
私は、「京さんだったらどうしよう」ニヤニヤだったわけですが。
ツアー中だし、まぁ、違うかなと思いつつ、妄想しておりました。

インストアイベントに参加する日が来るとは!と思っていたので、めっちゃありがてー。

誰がキタのか!

本日の登場はシンヤくんでした。
可愛すぎて、私は死にました。
青いカラコンしてたし、liveの時とはまた違うシュッとした感じの服装でした。

順番に並んで居たときは、誰がキタのか分かって(見えないけどアナウンスがあった)ホッと息をついていたのですが、なに話したら良いのよ?と考えている間に、順番が来ました。

握手して喋ろうとしたらワナワナ泣いてしまいまして、「え?」みたいな瞬間ありました。
上手く喋れなすぎました。
でも、握手したまま話を聞いて下さって、凄いなーと思ったけど、はっとしてサッと手を離してしまいました。

すみません。
かみさまごめんさなさい。
逃げるように帰りました(笑)


周りに居るのはどうせファンとかなのに、泣きそうになったのが恥ずかしかったです。
良い大人なのにすみません。

マネージャーのセクシャル井上さんと高林さんもいらっしゃいましたよ。
井上さん見るとほっこりするんですよね。
もはや握手して欲しかった。

いま思えば、他のメンバーだったらもっとダメだったと思う、私!
あのほんわかヤモちゃんなのに緊張だったもの。


私は69番(ロックだね)でしたが、後ろに長い列がありまして。
これが東京とかだともっとすごいんだろうなと思いました。

川崎では500人くらいだったと言っていたし(盛ってるかも知れないけど)、あんな肉の薄い手、無くなってしまうよ!
アイドルの握手会とか、すごいんだろうなあ。知らないけど。


とにかく奇跡の握手会でした。
5年前のファンクラブイベントで抽選10名のmeet&greetを当てた時は、泣いたりする感じじゃ無かったのになぁ。
周りも全然平気っぽかったし。


京さんは、京都とかの映画の方とか、あと喉の消耗がいくらかマシそうなサイン会で登場かな。
まぁ、liveで叫んどいて良かったです。
本当に、ありがとうございました。

詩踏み(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

詩踏み(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

詩踏み(完全生産限定盤)(DVD付)

詩踏み(完全生産限定盤)(DVD付)

詩踏み(初回生産限定盤)(DVD付)

詩踏み(初回生産限定盤)(DVD付)

詩踏み

詩踏み

カラフルかよ。