雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

ゾンビマックス(マッドマックスのオマージュなのはわかった!)

めっちゃB級の香りがぷんぷんしますが、ちゃんとしたB級ゾンビ映画でした!

主人公達が逃げる感じが似ているかもしれません。
車とかが?

私が思っているのは最近やった『マッドマックス 怒りのデスロード』だけではなくて古いバージョンのとかも入ってるのではないかと。

ゾンビ映画としてちゃんとしているので面白かった。2回は観ないけど。
思ったより良かった。
期待の低さ(笑)

ゾンビとして

ゾンビパウダー系で、噛まれるのもそうだけど、息や返り血で感染します。
夜になると凶暴化、早く走るからヤバイ

面白いところは、ゾンビの息が燃料になるところと、ゾンビを操る人が居るところ。
この発想面白い。