雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

ミニオンズ(小さい黄色い生き物!バナナがそんなに好きなのね)

ミニオンズかわいい!!

声優が!

バナナマンが声優参加してるー!
設楽さんがネルソン・パパ。
見た目も似てる気がする!
私、設楽さん好きなんですよ、コレだけでホント嬉しい。

日村さんはネルソン・息子とスカーレットの美容師のファブリース。
ファブリースのガハーっと笑うところはまさに、日村さん。

スカーレット役の天海祐希さんは、めっちゃ声聞いたことあるけど、藤原紀香のような、杉本彩のような感じでした。
なんかツンとした雰囲気で、そんな風に感じたと思うけど、滑舌とかしゃべり方?がハッキリしていて、舞台の人は流石だなーと思いました。

真田広之さんのナレーション

最初の方で沢山話していますが、やさしい声でキッズ向きだなと。
「へー、ナレーションとかやるんだー」って感じでしたけど、上手な俳優さんは、何やってもウマイもんですね。
あと声からイケメンさが伝わってきて良いですね。

ボブかわいい

今回は、とにかくそれですわ。
ちょっとおバカで、小さくて、オッドアイで、もう要素を詰め込んでありますよね!
キングボーブ!!!

なにも考えずに楽しい

Amazonプライムの特典によって無料だったので軽い気持ちで観ましたが、面白かったです。
子供の見るものって、ちゃんとテンポよくて、分かりやすく楽しいので、中途半端な大人向けの作品よりも断然楽しめます。

うっかり自分のボスを倒してしまう所が好きですね。

グルーと出会う前

最後若き日のグルーと出会いますが、何となくサービスシーンだと思う!
声が例のガッサガサでウケた。
シリーズがある作品とかは、関連のが出て来て見付けると嬉しいですね!!

怪盗グルーの月泥棒 [Blu-ray]

怪盗グルーの月泥棒 [Blu-ray]