雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

映画館で映画観たら予告沢山やってて楽しくなっちゃうけど全部はムリ(いずれ借りる)

観たい映画が沢山あります。
でも半分思い出せません。

X-ミッション (ムビチケオンライン券)

X-ミッション (ムビチケオンライン券)

Xゲームのプロ達が集まってCG無しで作ったそうですよ。
ジャッキー・チェンみたいだね!

ドイツ軍は美術品を沢山集めていたんですが、それを取り返すためのチームだとかなんとか。

オデッセイ (ムビチケオンライン券)

オデッセイ (ムビチケオンライン券)

宇宙船で事故が起こってみんな死んだわーと思ってたのに生きてる人がいた!
でも助けが来るまでに数年。食料は1ヵ月分。ドーシヨーという作品。


主人公はポンコツのコンビニアルバイト。
何だか良く分かんないけど覚醒して、無意識に強盗をノックアウト。
実はCIAが育成したエージェントだとわかるが、極秘のため消されそうになり、彼女にまで危険がおよぶ。
ポンコツが頑張る痛快ストーリー。


ザ・ウォーク (ムビチケオンライン券)

ザ・ウォーク (ムビチケオンライン券)

今は無きワールドトレードセンターにワイヤーを掛けて渡った人の話。
ちなみにアメリカではビルに登るとか渡るとか違法。
この人はどうやったのか。
なんでやりたかったのか。