雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

どうも、私です。(雑談です)

もう12月ですね。
今年は、観た映画を覚え書き&ご紹介したいと思い、ブログを始めたのですが、案外書けていない(笑)
ちょっとまて、始めたの、去年の7月(笑)
記憶無いにも程がある!


観たけど忘れたものも多かったような。。。
日記かけないタイプなので溜めて書いていますが、もっとどのくらい観たか分かるぐらい書きたいと思っております。


需要は少ないと思ってましたが、通りすがりにチラッと見てくださる人もあるみたいで、驚きです。
ありがとうございます。


私自身、役名とか俳優さん検索しながら、書けるときは書いてます。
俳優さんとかも良く分かんなくなるけど、書いてるうちに覚えられると良いなぁ!


この前放送されたハンガーゲーム3の前編は、エラー出てみれなかったから、再放送観よう。
またまだ観たいのあります。
尽きませんな。