雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

エイリアン・インセプション(良い子にしてないと宇宙人にさらわれるよ!)

録画見たからピンと来ないパッケージ。
こんなんだったか!??
ウォーボーイみたいな顔しやがって。

ストーリー

ガンと戦う妹とそれを支える姉。
自宅療養で、かなりの服薬などしているが、もうダメかもしれないという末期にあった。

通院後のある日、2人は車中で会話をしていたが、突然なにかが起きて気を失っていた。

そして姉が忽然と姿を消した。
携帯も落ちている。

妹のガンは回復し、髪も伸び、体も元気になっていった。
しかし、姉は見つからないまま。

探すうちに、同じような出来事に出会った人達の会に行き着く。
主導者はエイリアンの仕業だと言い、姉を探す手がかりを追っていく。

思ってたエイリアンではない

オチが、マジかよってなりました。
なんか神的な存在になってた!
未来人とか地球外生命体みたいなかんじじゃなくて、次元が違ってました。
面白いけどB級なかんじです。

怖くないんで、暇すぎて死にそうなときに、観ると良いんじゃないでしょうか(笑)

Xファイル観たいなぁ。
ハンニバルのドラマみてると、スカリーが出てくるからなんか観たくなるんだよねぇ。
アレって結構怖かったんだよね、拐われるってのが。トラウマです。


宇宙人ポール [DVD]

宇宙人ポール [DVD]