雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

神様の言うとおり(日常壊れる系。高校生のサバイバルは何時の世にも。)

神さまの言うとおり

神さまの言うとおり

漫画も知らずに観ましたよ。

学校で殺戮始まっちゃうパニックの映画は見たくなります。
だるまさんが転んだ、あたりはビー玉が怖くて好きでした。

こういった作品に必ずいる、殺すの好き!なキャラがまさかの神木隆之介くん!
意外でしたけど、合ってました。

コレ続くんですねー。
マジかよ!ってなりました。
くそーぅ。


リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ

バトル・ロワイアル [DVD]

バトル・ロワイアル [DVD]

ドラゴンヘッド [DVD]

ドラゴンヘッド [DVD]