雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

有吉反省会(大体お察しの通りDIR EN GREYファン)

ええ、大好きですよ。
県内来たときと、休みの日程に大体合えば遠征もします!

地上波

9月12日(土)の有吉反省会はドラムのshinya様が反省!
気が気じゃないッス。

地味な趣味を反省してましたけど、地味とは思ってませんけど。
謎に包まれてますけど!!

好きになってから何年かは話し声を知らずに「こういう声なの!??」とギャップに驚愕したの思い出しました。
そのくらい喋らなかったね。


いじられキャラですけど、癒し系です。
カッコイイ方向に行くとめっちゃカッコイイんですけど、綺麗系の時はマジで天使です。
THE Finalのときのドレッド好きなんだけど。


高林マネまで出てきてイカツサ出しちゃって。
セクシャルさんなら平和な感じ出るのに(笑)

ディルじゃない曲が流れると、どんなイメージなんだよって思うとこもありましたが。
京くんじゃなくて良かったなって思いました。
本気すぎて、見れません。きっと。

ところで

ファンクラブの会報を見返してました。
最近はグッズいろんな事やってるんですけど、担当のキンゾー氏がスノードーム作りたいって書いてました。
バカな。とはじめは思いましたけど、DSSのご神体やARCHEの根っこみたいな変なヤツ中に入ってるとか良くない?
カラスとか骨とか、サスティーンの鬼みたいな頭部とか。

真っ黒に白いのがふる。
赤いのに銀や、黒がふる。

良いな良いな。
ほしい気がする!щ(゜▽゜щ)

imp. WIRELESS SNOWGLOBE SPEAKER R2-D2&C-3PO IMP-201-RC

imp. WIRELESS SNOWGLOBE SPEAKER R2-D2&C-3PO IMP-201-RC