雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

沢山見たところ(雑談です)

休みの日などに映画を沢山観るのが好きで、連続してみると頭の情報量がパンパンになってくるのが楽しいです。
たぶん普段使ってない部分を使うんでしょう。

見た作品忘れるので、ココの下書きに入れてるんですが、溜まるとさすがに、感想忘れます(笑)

そのぐらい沢山見れてるのは嬉しい!!


でも、B級というか、メガヒット系少ないですよねー。
案外好きなジャンルはホラーじゃないような気がしてきています。
悲しい泣ける系もなかなか好きだけど、そんなに沢山見てないかな。


どうですかね。

それではまた。